2000カウントありがとう記念

HOMEに設置してあるカウンターが2000を超えていました。このような拙いブログに来て下さる方々に贈る感謝デーとして、お礼記事を作成する事にしました。いつもより若干、躍動感のある写真を厳選しました。(たまにオリーブ、休憩入ります。)

2000カウントを超えるなんて大変喜ばしい事です。オリーブもご覧の通り喜びに身を任せて野原を駆け回っております。


いつもくだらない事ばかり書いているのに、わざわざ読みに来てくれる方がおられると思うと書くモチベーションが上がります。ご覧の通り、うちの真ん中の子もオリーブと共に舞い上がっております。(モザイク加工済み)


今のところデイリーに書く事ができているブログ。もともとは、いつまで一緒に居られるかわからないオリーブを迎えた事でオリーブとの毎日が特別になって、オリーブの居る日々を綴りたくて始めたブログでした。


ご覧の通り、オリーブの側溝のグレーチングジャンプも気合が入っております。私もこれからも、気合を入れてブログを続けたいと思っているところです。以下、オリーブのグレーチングジャンプをご覧ください。






思いの外小規模なジャンプだったのですが無事撮影する事ができました。今度はビッグジャンプを撮影できたらと思います。ちなみに、真ん中(2枚目)の写真は、なぜかオリーブより上の子のジャンプの方が気合入っているのはきっと気のせいです。


オリーブのブログを書くことで、直接顔を知らない方ともオリーブを通して知り合えたと思っています。直接知っている方にも見ていただいています。いつも応援ありがとうございます。海外からもブログを見てくれている方もいらっしゃるようで、嬉しいです。


オリーブが家族になって、まだ約2週間弱。これから、もっともっと絆を深めていきたいと思っています。約8年間出会えなかったのは残念な気もするけど(仔犬時代から一緒にいれたら…と思う事もあるけど)、8歳のオリーブに出会えたのはそれもまた運命だったんだと感じております。


おかげさまで家族に笑顔が増えました。このブログを読んで下さっている方にも笑顔を届けられるような投稿をこれから先、頑張って続けたいと思います(笑顔というか失笑を買う方が多いかも知れませんが)。
皆さんと私を繋いでくれてありがとう、オリーブ。君はバーニーズとしては小さいけど、やっぱりでっかい存在だ。オリーブ、頼むからこのブログを少しでも長い間続けさせて欲しいよ。その為に家族としてできる事はするから。


カウンターで2000きっかりを踏んだお方に、私とオリーブから幸福オーラをプレゼントします。我こそはという方はご連絡ください、そちらの方角へ向けて飛ばしますので。連絡フォームやコメントは写真添付ができないので自己申告を全面的に信用します。さあ、私たちに幸せオーラを放出させてください。(我ながらかなり怪しい人だ)

ブログランキングも、このブログの為にワンクリックという手間を惜しまず応援してくれる方が沢山おられるおかげで頑張れています。いつも本当にありがとうございます。

明日からも、マイペースにフリーダムに続けていきますので、これからもよろしくお願いします(^^)



よろしければ本日も清き一票をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
ありがとうございます。

コメント