朝んぽ②

このブログは写真が重いので、スマホの方はすみません。(陳謝)






足元が土からアスファルトに変わるところで
ストライキを起こすオリーブ。
アスファルトはお気に召さないようです。






やむをえず諦めた様子。






朝日を浴びるオリーブ







逆光でパパを見上げるオリーブ







撮影のために止まってもらいました。
恐縮です。







オリーブ「あの〜お子さん達はどこ行ったんですか」
私「(3人)皆フリーダムにお散歩しております。」








やはり散歩は心が弾みますな。








朝日がだいぶ眩しくなってきました。







本当はアスファルトより土がいいんですけど。







もうすぐ家です。お疲れ様。

ちなみに、う◯こは散歩中ではなく、
帰宅後の室内でぶっ放してくれました。



以上、今朝のお散歩の取材を終わります。








「みたよ」の代わりにクリックありがとう にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメント