おもちゃリベンジ編

2、3日程で飽きられてしまったオリーブのおもちゃの事を
前回、涙と共にお伝えしました。
まだ読んでいない方は前回の記事からお読みください。

今回は【諦めない人間】の姿をお見せします。




オリーブ「その挑戦、受けて立とう。」




牛革ボールに何か挟まってる。

こ、これは…窮地に立たされた人間が使う奥の手。

挟まっているのはセロリではありませんよ。
犬用のデンタルガム。

これをボールの芯の方までグイグイっと押し込んで、
再び牛革ボールを噛む事で【本能】を【刺激!】されて欲しいという
安直な考えです。

やれるものなら、一層のこと、
ボールを破壊する勢いで食らいついて欲しい。
切実です。





食らいついた!!!
というか、ある程度予測はしてたけど、ボールを噛むというより
必死になってデンタルガムに食らいついている。



その憂いのある表情は、安直な人間への同情ですか?(涙)

結局オリーブはデンタルガムを食べれる所まで食べ、
残りは潔く諦め、
牛革ボールは再び放置される運命に至りました。




頼むからそんな悟ったような顔で呆れんといてくれへん?
オヤツで釣ろうだなんて、非礼にもほどがあるって?
すみません。

どんな逆境にも立ち向かう人間の姿を
どうしても見せてみたかったけど失敗しただけです。




オリーブ「次はダイナマイト級に本能を刺激するヤツ買ってきて!」


努力しますよ。
んで、レンズに鼻近い。




「みたよ」の代わりにクリック本当にありがとう にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメント